模様替え

 は春夏秋冬に合わせて年4回と思ってたんですが、今の時期になお桜というのもちょっとずれた感じですし、通りがかった某公園で新緑がきれいだったので、思わず撮影し模様替えしてみました。本当はもう少し明るい黄緑色をイメージしてたんですが、陽の光を入れましたので深めの緑色になっています。まぁこれはこれで、落ち着いた感じになって良かったかなと思ってます。

 あと、リンク集を普通の書式に変更しました。

今までのPuchi RSS Readerも悪くはないんですが、「何にもないぶろぐ」のくせにflash起動で遅いのは性に合いませんのと、サイトによってはうまく取得できないようなのとで、やめました。(ちなみにここのブログもうまくいかんようです(^^; )

 これで当ブログの読み込みは若干早くなったのではないでしょうか。それからリンクの順番に他意はありません。ほとんど思いつきと、見つけた順です。

コメント(6)

そうかー、おいらはContestかあーって、しみじみ。

(-。-)y-゚゚゚。

いえ、コンテスターって呼ばれることは一種の誇りというか嬉しいことです。

(実際には、好き勝手なこと書いていますけどね)

まいどでーす。って、禁煙中なんやないんですか?→ (-。-)y-゚゚゚。 楠本さんとの出会い?は熊谷さん主宰の某MLですから、この区分は当然と思ってますよ(^^)

 ただ単なるリンクの羅列ではなくて、「カテゴリ分け」がちょっとええんやないかと思うてます。分け方がこれまた独断なんですけれど。

おばんです。

そっかー、禁煙中なんで、(-。-)y-゚゚゚はダメですね。

まだ続いていますよ。なんとかいけそうです。

CKAさんとこのMLで「お初」ということですね。QSLです。

私もあっちこっちのMLに登録はしていますが、あまり発言しないところもあります。

(叩かれた所もありますが、へへへ)

私もカテゴリ分けしてリンク一覧を作りたいけどまだそこまで数がありません。

叩かれるとはまた物騒な話ですね…といいつつ、小生も「いろんな人いてはるなぁ〜」と思うことしばしばです。おそらく小生のことも「だいぶと変わっとるやつ」って思われてることでしょう。はい、否定しませんのでご安心を。(って誰に言うてるんやろ)

 リンクのリストですが、これにしてからは自分のブラウザのブックマークを開ける機会が減りました。もちろん、ここに載せられないようなところもいっぱいありますが(^^;

おいらは「上記以外」かー.コンテストやってないしなー.

いやぁ、そないツッコまんで下され(^^; 正直なところ、今はAJAには全く興味ないんです。コンテストでの移動地選定の材料としてはあり得るんですが…なので、上記以外でごめんなさい。(ここまで正直に言う必要もなかったかも?)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年4月19日(火) 19:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MySQLが動きました」です。

次の記事は「MTネタ二題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。