10万点クラブ

 の仲間入りがやっとできました。と言ってもMonthly(25Qs)なんですが(^^;

 CW Freakでのお話です。

コメント(7)

未だに50WPMに達したことが無くて…。
十万点はまだまだ遠いです。

祝10万点!11万点はすぐ目の前です。
早く来てください(^^;

宗樂さん、小生も50を越えるのは時々でして、今回の53は奇跡でした。なんでって…3文字コールでしたから(^^;; なので、当分無理なスコアです。。。

 というわけで西岡さん、小生は何とかMonthlyのトップ5入りを目指してるんですが、あのあたりで密かに熾烈な争いが展開されているのをご存じでしたか?(^^;;

Monthlyのランキングは毎日確認してますので杉山さんや今泉さんとかが競り合っていられるのは見ております。(^^;
私はJF3KQA柿本さんを目標にがんばることが出来たのでライバルの存在は励みになると思います。

やはり、ご存じでしたか(^^; 全くおっしゃるとおりであります。でありますが、小生の場合すでに限界のような感じでして…来月からはまた10万点とは縁遠くなってしまいそうです。今のところこの一回こっきりですんで。。。

10万点クラブ入り、おめでとうございます!

CW Freakでは、自分が限界だと思っても、毎日少しずつ(1回か2回でも)やっていると、気付かないうちに少しずつ上がって行くように思います。その時はなかなかそう思えないが、後から振り返るとやっぱり進歩してる。

耳が慣れるのか、集中力が付くのかよく分かりませんが、とにかく継続は力なりみたいなところがありますね。

柿本さんお久しぶりです。励ましのお言葉をいただきまして、今連続10回ほどやってみましたけど…精進が全然足りんようで、4回目以降はボロボロでした。でも予想外に3回目が一番良かったり…少しずつ続けてみます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2006年3月16日(木) 0:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ActivePerl」です。

次の記事は「グリル アイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。