TNX QSL - UA6EX


 シアから何のAirMailかな、心当たりないなーっと思いながら開けてみましたら…なんとなんと、雑魚中の雑魚の分際でSASEをいただいてしまいました。


 すでにLotWでもコンファームできてたんですが、紙のものを集めていらっしゃるのかな? GSが2枚も入ってたんですが、すべてお返しするのも逆に変かなと思い、実費として一枚だけ使わせていただき、残りの一枚は同封させていただくことにしました。

 こんなこと初めて…と思って調べてみたら、以前にも一度あったようで、完全に忘れてしまってます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2016年4月17日(日) 21:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2015 CQ WW DX CW Log Check Report」です。

次の記事は「Aspire 5742 2の1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。