一週間ぶり

 先週の初めからネット環境のないところへ出張に出ていました。都心部でないところですと、まだまだネット環境のあるビジネスホテルを探すのが難しい現状です。淡い期待を抱いて(+仕事で仕方なく)PCを持参してはいたんですが、弱い無線LANのAPを捕捉できたものの継続使用には至らずでした。また、我が家をPHS/ISDNのアクセスポイントにしてありまして、いよいよの時はそのルートでネットへアクセスできるはずだったんですが、こちらも先日の雷の影響でしょうか、アクセスルータ(かのRTA52iですが)の調子が良くなくアクセスできず。

 まぁ大事なメールなどは携帯でチェックできますから、なければないでいいんですが、ここの更新なんかは途絶えてしまいました。ネット環境は言い訳で単にネタがないという声もありますが。さすがに、しばらくは小出しにできるネタはあります。ボチボチやっていきますのでおつきあいのほどを。

 相馬のおにいさんとこも久しぶりの更新だとか。早速トラバを打ってしまいました。なんせ唯一知ってる人のブログですんで(^^;

コメント(3)

うちもネタはいっぱいあるんですが,ボチボチですわ.

やぁやぁ、まいどです。月が変わったらどうなるんかなと思ぅて待ってたんですが、

カレンダーもまだ8月のままですな。新しいエントリーがないとこのままなんかも

知れません。我が家の方のネタは…そんなにはないです。発掘してこな(^^;

今見てみましたらカレンダーが9月に変わってます。ひょっとしたらUTC基準で

動いてるんかも知れませんな。真っ白では面白くないので、またボチボチ記載させていただきます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2004年8月30日(月) 21:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「川の水」です。

次の記事は「ヘリポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。