前夜

 相変わらず疲れてます。賑やかし?に、引っ越し前夜の状況です。実は、大半は前々回(前回ではなく)の引っ越し時に梱包した段ボールやったりします(^^;

コメント(3)

事務所ってそんなにしょっちゅう変わってるんですか。なんでひっこしせなあかんかったんでしょう。

ほっといてくれと言われればそれまでなんですけどね・・・・。

この荷物の多さ、仕事用のものより無線用がかなりを占めているように思うのはわたしだけではありますまい。

引っ越し作業ご苦労様です。

引っ越したあと長らく封を切らない荷物というのは必ずありますね。冷静に考えると、用がないわけだから処分してもイイはずなんですが、不思議と捨てられません。

#とくにジャンク類は使うあてがないのに捨てられない。所有することで満足している訳なんでしょうけど。

わっはっは、確かに独身時代からのガラクタが多数を占めてます。前々回の引っ越しはもう10年以上前、古〜い長屋からの脱出でした。前回は昨年3月に小生だけ、子供の部屋を作るために追い出されました。その追い出された先があまり良くないので、今回の引っ越しに至ったわけです。主な理由は「暗い」「臭い」「大家の対応が悪い(例えば上の階からの水漏れ修理は一ヶ月以上かかるし、玄関の鍵はピッキングができる古いタイプ一つだけで、とうとう交換してくれなかったなど)」というところです。

 じぇさん、全くその通りです。しかしさすがに今回だけは、ばっさり捨ててしまおうと思ってます。とりあえず運び込みましたが、ちょっとひどすぎる量ですので…(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年5月 6日(金) 20:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「引っ越し」です。

次の記事は「LOTW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。