ケツノポリス4

 は「いい」です。一年半以上待った甲斐がありますね(^^)

 何が「いい」って、今回のは失礼ながらスキップさせるような曲がないんですよ。3や2ではちらちらあったんですが、逆に言うとコアなファンには物足りない、大衆向けというか万人向けに作られているのかも。いずれにしても小生にはすごくいいです。そして、曲の順番がまたいいです。何でも夜眠る前に聴くシーンを強く意識したとか。有名な「涙」そしてその次の「東京」はある意味このアルバムのクライマックス。

 もう車中で何往復も聴いてます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年7月 1日(金) 0:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「準備の3」です。

次の記事は「そない降らんでも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。