Musicの記事一覧

風のハミングギリギリ雨も上がって、貴重なひとときを過ごさせていただきました。2024年4月27日
23:00
 (0,0)
久しぶりにライブへ詳細割愛ですが、やっぱりライブですな。2023年12月20日
19:20
 (6,0)
訃報相次ぐなかなかに厳しいですね…2023年11月17日
22:00
 (0,0)
近着のCD最近あんまり手出ししてなかったようで、一年以上ぶりのまとめです。2023年10月 4日
19:30
 (0,0)
久しぶりにBillboard Live Osakaへあの頃さんざん聴いたあの歌が目の前で! やっぱりライブはいいですねぇ!! (Christopher Cross)2023年7月18日
22:40
 (2,0)
久しぶりに現地ライブへ現地ライブ、ならではですね2023年4月 2日
23:00
 (0,0)
Bruno Mars Japan Tour 2022若干場違いな雰囲気も感じつつ…(^^;;2022年10月23日
22:20
 (7,0)
モニタ用ヘッドホン MDR-7506を購入してみましたが、いいですね!2022年9月 3日
9:30
 (2,0)
半年以上ぶりにライブへ配信や音源もいいんですが、やっぱり現場ですね!2022年8月28日
13:10
 (8,0)
近着のCD近ごろそんなに手広くやってないんですが、それでも半年も経つと少したまってしまいました。2022年5月13日
20:30
 (0,0)
CDの整理・収納専用の段ボール箱に入れ、少しコンパクトにしてみました。2022年1月15日
18:45
 (0,0)
今年最後のライブ鑑賞やっぱりいいですねぇ2021年12月26日
23:18
 (0,0)
月食観賞、その後ライブ鑑賞神秘的な月食を観察したあとは、不思議なライブを鑑賞(体験)させていただきました。2021年11月20日
19:55
 (0,0)
近着のCDそろそろ保管場所が厳しくなってきました…(^^;2021年11月13日
10:15
 (2,0)
再 : 小さい土器みつけた再びいってきました!2021年10月16日
22:50
 (0,0)
小さい土器みつけたKANさんのライブに初めて行ってきました!2021年9月19日
22:58
 (0,0)
近着のCD - KAN → 鎌田純子そこそこハマってます(^^;2021年9月 1日
21:54
 (0,0)
近着のCD 後編まとめ買いしてしまいました。2021年7月19日
0:01
 (0,0)
近着のCD 前編相変わらず偏ってます。2021年7月18日
11:43
 (2,0)
配信ライブ思ってたよりいいので、これからどんどん…?2021年6月15日
20:45
 (4,0)
LUXKIT A808 1の2ロッドアンテナを取り付けてみました。2021年5月16日
12:25
 (0,0)
カウンタ用オーディオアンプの修理調子が良くなかったのを修理しました。2021年5月 2日
15:10
 (4,0)
カサナルキセキ これはあかんわすごいとしかいいようがないです2021年4月28日
22:45
 (12,0)
近着のCD久しぶりのこの話題、さかのぼって見たら一年ぶりくらいのようです。2021年2月10日
21:15
 (2,0)
カウンタ用オーディオアンプ更新新たに製作をと考えてたんですが、ひょんなことから手頃なものを見つけてしまい、安易に置き換えてしまいました。2020年12月14日
22:50
 (0,0)
40周年記念 初回生産限定盤今さらですがゲット! いやー、これいいですわ!2020年8月26日
22:05
 (7,0)
持ってるCD全部をMP3化しました(iTunes)。2020年4月 8日
20:30
 (0,0)
近着のCD相変わらずボチボチ入手しております。2020年2月27日
21:12
 (0,0)
近着のCD例によって古いのばっかしです(Leo Sayer, Bread)。2018年8月 1日
18:37
 (0,0)
ジャケ買いコーナーというのを見つけ、思わず食いついてしまいました。2018年6月22日
22:00
 (0,0)
CDの整理順番に並べました。2018年5月24日
20:30
 (0,0)
Air SupplyBillboard Liveへ行ってきました!2017年12月 5日
7:36
 (4,0)
アナログ盤のディジタル化我が家の環境では、自前でやるのは非現実的ですので、ネット上の業者さんにお願いしてしまいました(好結果)。2017年12月 2日
22:05
 (0,0)
新世界へお誘いいただきました。2017年7月15日
21:15
 (2,0)
ジャケ買いというか既視感買いをしてみました(過去のCD4枚)。2016年12月11日
18:52
 (0,0)
Super Rock KYOIネットラジオで再現されているのを、今さらながら発見してしまいました。2016年11月 6日
18:45
 (2,0)
ハーベストの丘に久しぶりに行ってみました。2016年10月10日
21:09
 (2,0)
裏の田んぼ今年もカエルたちの合唱を楽しませていただいてます。2016年6月12日
8:20
 (0,0)
近着のCDkokua, Peter Cetera, noon, Christopher Cross, Minnine Riperton, and Jeffery Osborne2016年6月 5日
7:46
 (0,0)
夢のゴール頑張りましょう! (^^)2016年5月 6日
21:45
 (0,0)
コマーシャルの音量FM放送でのことなんですが、ミュートしてくれってのは無理な相談なので仕方ないですねぇ。2016年2月20日
22:33
 (0,0)
I Need Youいい曲は永遠に残るんでしょうね。2016年2月 5日
21:05
 (2,0)
続、不勉強CDをゲットして、聴かせていただいております(松浦亜弥)。2014年11月 9日
21:30
 (2,0)
不勉強先入観を持ってはいけませんね。素晴らしいです(松浦亜弥)。2014年11月 3日
20:01
 (8,0)
放送屋さんGJ!「当時の曲」(我々オジサン向け懐メロ)がかかっておりました。2013年3月 3日
16:11
 (5,0)
mp3トランスミッタを「それなりに」便利に使ってます。2012年7月26日
21:35
 (11,0)
音楽に恋してる / 山本潤子半ば衝動買い的に注文してたものが届きました。2012年7月16日
19:23
 (2,0)
空をつかまえた男の話 / ばんばひろふみ発掘に至らなかったものを再入手しました。2012年6月 9日
21:27
 (0,0)
Super Best of Yumi Araiを(早速)買ってきました(^^;2012年6月 8日
17:57
 (8,0)
松任谷由実が突然聴きたくなりました。2012年6月 6日
17:48
 (7,0)
目の前の休耕地に水たまりができて、カエルが鳴き出しました。2011年7月21日
5:24
 (6,0)
Experience the Divine - Bette Midlerが届きました(CD)。2011年3月26日
21:10
 (4,0)
Sergio Mendes / Sergio Mendesをやっとのことで入手しました。2010年12月22日
20:10
 (8,0)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2(@utadahikaru)をやっと聴いてます。2010年12月15日
4:59
 (2,0)
The Best Collection / Lionel Richieが届きました。2009年11月 8日
11:08
 (2,0)
SKY.fmが近ごろのお気に入りです(ネットラジオ)。2009年9月 6日
16:18
 (0,0)
アリス復活するみたいです(今年限定)。2009年3月10日
22:38
 (7,0)
クリスマスバージョン.977musicに期間限定?クリスマスのチャネルが登場しています。2008年12月24日
0:07
 (0,0)
忘年会の二次会ピコピコ・ノルドというお店に連れて行っていただきました。2008年12月23日
15:53
 (5,0)
Poem Japanesque / 羽田健太郎企画モノではない本物を入手しました(^^)2008年10月21日
20:28
 (0,0)
ベスト & ベスト / 羽田健太郎をゲットしました。2008年10月 7日
23:21
 (0,0)
Love Songs / Natalie Cole何年遅れ?で入手しました。いいですよ!2008年8月18日
20:31
 (2,0)
ケツノポリス6を入手しました。2008年6月29日
17:15
 (2,0)
Rhythm & Romance / Kenny Gという新しいアルバムが出ているのを知りませんでした。2008年3月27日
20:50
 (0,0)
The Road To Hell Part 2 / Chris Rea一言であらわせば「軽快」、いいですよ(^^)2008年3月11日
22:33
 (2,0)
続、ネットラジオ.977musicの80'sが最近のお気に入りです。2007年12月 3日
20:40
 (4,0)
ケツノポリス5をゲットしました。2007年8月28日
21:00
 (2,0)
ユライ花 / 中 孝介が届きました。なかなかいいですね。2007年8月18日
21:37
 (0,0)
Gulf Coast Blues & ImpressionsGeorge Winstonの新譜をやっとゲットしました。2006年12月 5日
20:00
 (2,0)
Penelope / Paul Mauriat Digital Bestが届きました。2006年11月30日
19:55
 (8,0)
今月の一枚は George Winston の Montana - A Love Story です。2006年10月 4日
21:45
 (0,0)
カエルの合唱が今年も始まりました(^^)2006年6月 5日
20:20
 (17,0)
maniaCOBA / COBAに近ごろハマってます。2006年5月10日
23:33
 (0,0)
The Essential / Kenny G  をやっとゲットしました。...2006年4月23日
22:14
 (4,0)
Whitneyはやっぱしお化けアルバムですねぇ。2006年2月13日
21:00
 (5,0)
Kenny GJapan Tour 2006 へ行ってまいりました。2006年1月13日
22:45
 (0,0)
ケツノポリス4はいいですよ!2005年7月 1日
0:35
 (0,0)
河島英五の遺品展にいってきました。2005年5月29日
18:47
 (0,0)
喝采が突然聴きたくなり、結構頑張ってやっとこさゲット。2005年3月 8日
23:17
 (6,0)
ネットラジオはお聞きですか小生はもっぱらBNetRadioです。2004年12月10日
23:33
 (0,0)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちMusicカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。