プール


 へ子供たちをつれて行ってまいりました。どこへ行きたいかネットで事前に調べさせてまして、みさき公園に決定。アクセスは小生が調査して電車で行くことに決定。往復運賃とセットになったものが、入場料と変わらない価格設定でしたので、混雑が嫌なのも含めて、迷わず決めました。


 一番下の娘(来春小学校入学)が突然「浮き輪外してみる」と言いだし、わずか1〜2mですが浮き輪なしで泳げるようになってハマってしまい、10:30には入ってたのに現場を引き揚げたのが16:30…その間休みなしで、ホンマ元気ですなぁ〜 小生は例によって途中からまた寒くなってきまして一時休憩、こりゃひょっとしたらトシのせいなんかも知れません。


 この写真、水滴が右側に写り込んでいるのがちょっと残念。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年8月 7日(日) 8:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FiledDay」です。

次の記事は「JR3EOI/3 on FD_2005」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。