をぃをぃ

一試合5エラーて…昼の部でもなかなかないで(- -)

3連敗しそうな雰囲気ですな。見てる方が弱気になってたらあきませんけど。。。

コメント(4)

ちょっとやばいです。竜に肩をつかまれてしまいました。聖地での日本シリーズはとにかく全戦球場の中継Mixerやるぞ!と宣言しただけにチト不安が。このまんまでは、秋の楽しみが減ってしまうかも。(^^;;;

ホンマ、夕べは悔しいてなかなか寝付けませんでした。いつまでもあんな好調は続かんとは思いますけど、それにしても流れって怖いです。

でもまぁ、一度首位が入れ替わるぐらいの方が逆に気楽になっていいかも知れませんね。それと、某うさぎさんチームの監督問題の影響も受けているのかも知れません。決してあって欲しくない内容なんですが。

よろしいですなぁ、この時期でも野球が楽しめて。

うちのひいきにしているところは、気が付けば某うさぎさんチームの下に

もぐってしまっています。

ここのところ、ようやく再接近してきたので、近いうちにはひっくり返せそうな

勢いのような気もするのですが...?

#交流戦さえなければ、確実に上だったのに。

いやぁ、今夜はまたまた最後まで冷や冷やでしたが、ウッズ選手に回らなくて良かった(^^; 何とか3連敗は逃れ、今カードでの首位陥落もなくなりました(なんと消極的な)。明日、さらに勢いよくギャーーンと頑張ってもらいましょう!!

 ふじいさん、ここ数年やっとこさなんですよ。また20年近く優勝できないかと思うと…もう少し夢を見させて下さい(^^; 今日は快勝だったようですね。うさぎさんチームも敗れ、明日にでも最下位交代?(^^)

 交流戦がなければ尾張藩がぶっちぎりで、我々は今の位置にないです。それだけは勘弁して下さいm(_ _)m

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年8月 9日(火) 21:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JR3EOI/3 on FD_2005」です。

次の記事は「携帯その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。