プロ野球観戦の記事一覧

小学生招待入場で、今年もいってきました。2017年4月10日
5:45
 (0,0)
久々のプロ野球観戦久しぶりに行ってきました!2016年6月26日
22:22
 (0,0)
夕べの試合ある意味球史に残る引き分けだったのでは?2010年9月10日
0:00
 (2,0)
大阪ドームへ一年ぶりに行ってきました。2008年4月15日
23:31
 (4,0)
投手交代夕べの阪神巨人戦で、ちょっとだけ珍しいプレーが密かにあったんですが、どれくらいの方がお気づきでしょうか?2007年7月19日
19:29
 (2,0)
大阪ドームへまたまた行ってまいりました。2007年6月29日
23:52
 (2,0)
大阪ドームへ久しぶりに行ってきました。2007年5月12日
22:02
 (0,0)
吉野投手えぇやないですか!2006年9月 2日
20:59
 (2,0)
終了〜ですね2006年8月26日
23:51
 (7,0)
福留セコいぞ!!ファンに対してどう説明すんじゃ!2006年7月26日
20:30
 (0,0)
全然勝つ気がしまへんなぁ〜2006年6月14日
21:53
 (2,0)
絶句…合掌仰木彬さんがお亡くなりになったとのこと…2005年12月16日
4:49
 (5,0)
その瞬間といえばもちろん優勝ですがな!2005年10月 1日
5:36
 (0,0)
やれやれとりあえず勝って良かった。2005年9月 7日
23:03
 (4,0)
をぃをぃプロがそないエラーして…見てられまへんなぁ2005年8月 9日
21:45
 (4,0)
あっちゃ〜とことん負けてますなぁ。2005年7月30日
21:14
 (0,0)
大阪ドームへ行ってきました。2005年7月26日
23:36
 (11,0)
強運の持ち主なんでしょう、あの内容でなんと勝ち投手に。2005年7月12日
22:33
 (0,0)
聖地へ交流戦観戦に行ってきました!2005年6月11日
18:41
 (5,0)
甲子園へ今年初めて行ってきました。2005年5月15日
21:58
 (0,0)
セバ交流戦は面白い試みやと思います。2005年5月12日
21:33
 (2,0)
うぅむさすがに仕事中ですから、テレビ観戦というわけにはいきませんなぁ。2005年4月14日
18:46
 (1,0)
赤ヘル万歳某球団のファーム状態で、ちょっと気の毒でもあります。2005年4月 3日
22:02
 (10,0)
開幕前というのに、なぜか緊張感がないですね(自分だけか)。2005年3月24日
5:27
 (0,0)
イチロー選手いやー、月並みですけど…すごいですね。2004年10月 3日
21:24
 (0,0)
スト突入?プロ野球選手にストはちょっと馴染まないような…2004年9月 6日
22:10
 (0,0)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちプロ野球観戦カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはブログです。

次のカテゴリは修理です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。