物欲

 写真は入れ替え前の状況です。(わざとぼかしてます)

 そしてこちらは入れ替え後です。(こちらも散らかり具合が恥ずかしいのでぼやかし写真)

 前からサブ機のものに比べてディスプレイの色合いが良くないなとずーっと思ってまして、いつかは買い換えをと思ってたんですが、苦節○年、やっと購入に至りました。と言いましても、そない高価なものは購入できません。別にゲームをやったり動画をガンガン見たりということもありませんので、スペック的にはそれほど欲張りません。ただ、せっかくですから2入力の19インチをと考えて店頭で選んだのがこれ(1916)でした。17と19どっちにしても1280×1024なんで、どないしよかなと悩んだんですが、どうせ数千円の差ですし、当分買い換えなんかあり得ませんので、大きい方にしました。

 おかげさまで色合いは気に入っています。広さは…もう早くも慣れてしまいました。しかし何がいいって、画面の前のスペースがメッチャ広くなったのがなんと言っても快適です。

コメント(2)

それに、位置変更もひょいと片手でできますしね。

 移動しようかと思いましたが、雪を心配してやめました。来週にでもと考えています。

そうそう、角度調整はまさに片手ですね。

 それにしても今日は寒いですって。ホンマ元気ですねぇ〜…ってこないだは小生だけが楽しんだからですね(^^; スミマセンでした。あの場所、今考えてもノイズ少なくていいかも知れません。もう少し近かったら言うことないですね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2006年1月 7日(土) 20:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バックアップ体制」です。

次の記事は「えべっさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。