某ークション

 に久しぶりに出品させていただいたんですが、あれよあれよで終了間際にはこんな状態でした。ありがたいことであります。

コメント(4)

ご無沙汰しております。
コメントしようと思ってからえらい時間が過ぎてしまいました。sri
これ私もウォッチリストに入れておりましたよ。
SB何とかですよね。
球なしで結構いい値段になっていたので、やはりまだまだ需要があるということですね。
私も程度のいいのがあれば1台コレクションしたいところなんですが、いかんせん置き場所に窮しており、うまくいきませんわ。

お恥ずかしい、やっぱしおっさんさんもご覧になってたんですね。いやいや、あそこまでの値段になるとはまさしく「想定外」でした。

 置き場所…おっさんさんとこはかなりのブツがありそうですからねぇ〜(^^) 小生なんか足元にも及びませんです。

 お忙しくしていらっしゃるようですが、どうぞご無理なさらないよう。またお時間のございますときに居酒屋ガレージさんへお邪魔しましょう。じぇさんもうずうずしていらっしゃいますし。ただし小生暑いのは苦手ですので、涼しくなってからでよろしくです(^^;;

うちは引越しがないので気楽なもんですが、杉山さんとこは重量物の運搬と置き場所確保が大変ですね。ご苦労様です。

 私も暑いのは苦手なので、涼しくなってから居酒屋ガレージさんにお邪魔しませう。

そうなんですよ、例の蚊取り線香チューンのやつがねぇ〜!!

(なわけありませんので念のため>all)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2006年8月 6日(日) 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「引っ越し」です。

次の記事は「暑いですなぁ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。