ネットのあるホテル


 に来てます


 この街へは数年に一度来させていただいてるんですが、今回のホテルは初めてです。まだそう古くないようで、駐車場代を別に取られるのが駅前とは言えちょっと…というくらいでしょうか。ま、前回までの宿にはネットはありませんでしたから、当然今回の方が便利なのは言うまでもありません。

 ちなみに、ベッドに写真のようなラミネートカードが置かれていました。きわめて合理的な趣旨だと思います。

 というより、今回から夜間作業になってしまいまして、そちらの方が問題です。仕方なく今朝大阪で一件終わらせ、先ほどこんな時間に到着したというわけです。これからほんのちょっと仮眠して、夜に現場へ向かい、朝方また宿へ帰ってくるというパターン。どこかの誰かがとんちんかんな大事故をやらかしてくれましたとばっちりです。

 ま、仕方ありませんな。こんなところにまでお呼びがかかるだけありがたいことです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2006年9月18日(月) 16:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ルームチェック」です。

次の記事は「さすがに眠い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。