ネットのあるホテル


 に来てるんですが、残念ながら次回はよそにします訂正、事実誤認でした。

1) ネットが各部屋にはなく、1Fの朝食スペース兼用の場所にだけある。また前に来たときにあった専用室も撤去されてしまっている。大減点!! 各部屋にありました! テレビの後ろにあるコンセントの横に、こっそりと何の表示もないLANコネクタがあるではないですか! 手配して下さった方に教えていただいたんですが、いやいやお恥ずかしい早とちり。深くお詫びして訂正させていただきます。やっぱし部屋でネットできるのは快適ですねぇ(^^)

2) 駐車場が立体型しかなく、しかも高さ制限を満足しているにもかかわらず4ナンバーと言うだけで断られ、駐車料が別途全額必要。これ前もそうやったかなぁ? これも大減点。

 部屋はきれいですし上記以外に不満点はないんですが、残念ながら前に来たときよりもかなり印象を悪くしてしまいました。今回小生が手配したのではないので文句は言えませんが、もし次回があれば他を当たろうと提案させていただくつもりです。 駐車場の件も、前回もそうやったようです。完全に記憶から消え去ってしまってますが…というわけで、部屋でネットが使えることが判明しましたので、もし次回があればまた利用させていただこうと思います。

 ってな文句言うてんと夜勤に備えて寝とかなあきませんな。 先ほど帰ってきましたが、眠いです。これからシャワーを浴びて、気力が残ってれば何か少し食して寝ます。

 加筆訂正:11/1 06:40

コメント(2)

うぉ〜それは行けませんね。

#このホテル、ネットはOCNみたいです。(当方のアクセスログを見たところ)

スミマセン事実誤認がありました。詳しくは訂正記事をご覧下さい。

 ところで、我が家ではアクセスログなんて久しく見てないです。今久しぶりにサイズを見てみたら50MB近くにまで膨らんでましたので、renameしておきました。以前は思い出した頃にこれをやってたんですが、そういえば近ごろ少し重めでしたから、これでちょっとは軽くなるでしょう。相変わらずログの中身は見てへんのですけど(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2006年10月31日(火) 16:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「多摩C?」です。

次の記事は「断念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。