黒い箱

 とても一人では持てないくらいの重さの黒い箱を買うことになった。メーカでは辛うじて現行品なんだそうで、品番はKDH何某とかいうらしい。現行品というからさぞかしきれいでパワフルな出力がでることであろう。少し先になるが来月初旬に搬入とのことである。今週はそのための場所確保その他の段取りをいろいろとしなければならない。ちなみに搬入の頃は淡路島方面でも作業があるようで…

 これで無線関係の支出は当分の間お預けとなりそう…と書くと、いかにも○×△を買ったように思えるだろうが、買ったのは◇◆▲である。

 って、こちらの完全なパクリでごめんなさい! パロディですが一応実話です。

トラックバック(1)

がつ〜ん!と呼んでみよう♪ - 黒い箱 (2008年12月 5日 21:17)

Wで生産されている黒い箱を買うことになった。 メーカではもちろん現行品。 品番は1650何某とかいう。 移動させるのに便利なようにしっかりしたキャスターも... 続きを読む

コメント(14)

うわ〜、こりゃ読めませんわ…orz

師匠の思考と嗜好と試行などを考慮しながら正解を導き出せると良いのですが。

こんばんは、はじめまして。
ex.JE7HLZ宮沢と申します。
パクっていただきまして、ありがとうございます。
リニアの記事など興味深く拝見させていただきました。今後もちょくちょく遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします。

川野部さん、志向や至高もありますが…小生の場合私考が一番やっかいかな(^^;

 宮沢さん、初めまして。突然のパクリ・TB失礼いたしましたm(_ _)m ブログを見せていただく以前から、コールサインはいろんなところで?拝見いたしておりました。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

KDH-78CB-R パロマ片面焼グリル 高効率eco600バーナー搭載ホーロー天板
KDH-0811-P 小泉電気ストーブ ピンク
KDH・TRH200 ハイエース ワイド フロントスポイラー
ググってみたけど、該当しそうなものが無い・・・
ヒョッとして前を読んだらヒントがあるのかも?

歯垢は早めに取って、試行錯誤しないようにせねば・・・(゜゜)バキッ!☆\(--;)

MMOさんが多分正解を書いておられます。私はクルマと読んでました。大分 前ですが車の走行距離うんぬんというコメントがあったように記憶してます。今のQTHで登録するとすれば車庫、その他もろもろ手続きが必要で、納車まで1ヶ月というのも頷けます。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。ご本人からのコメントを待ちましょう。

私もクルマに1票! 商用車のハイエースだと理にかなう。

あ〜、なるほど。
車というのは除外して考えてました。

キッズダンボールハウス KDH-73(Kids Concept キッズ収納キッズダンボールハウス KDH-73)

なんてのも見つけたのですが、3文字じゃないですしねぇ。(笑)

> MMOさんが多分正解を書いておられます。
GNさん、いつもお世話になります。m(_ _)m
全長4,695mm、全幅1,695mm、全高1,980mmの動力が付いた大きな黒い箱なんですね。

此処まで来たら、型式を当てて遊ぶかな?(爆)
KR-KDH***という型式なんでしょうが、2500ディーゼル・2700ガソリン・2000ガソリンの別に加えて、4速オートマチック・5速マニュアルの選択肢が・・・
スーパーGLは間違いなさそうだけど・・・

皆さん、ありがとうございます。無事搬入完了となりましたら、また改めて記事にさせていただく予定ですので、よろしくおつきあいのほどお願い申し上げます。

MMOさん こちらこそ よろしくです。

形式当てクイズですか? 機関は当然ディーゼルです。なぜって大阪人ですから維持費は安くがモットー。
変速機ねぇ。昔なら絶対マニュアル派であられたと思いますが、当世はそれなりに自動変速かな。
内装、その他はSuper-GLですね。なにしろXYLさんと息子さんを乗せなきゃなりませんから。

ええっつ 人の車を勝手に決めるなって。こっちにも都合がある? 失礼しました。

え…いや…あの…その…

kdh> え…いや…あの…その…

 わはは。
 みなさんのツッコミに困ってまっせ。

>jr3eoiさん
> みなさんのツッコミに困ってまっせ。
というより、実はビンゴで二の句が継げなかったとか。(爆)

ねっ☆>kdhさん(笑)

いや…ま、そういう声もチラホラ…ってバレバレやん(^^;;;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年6月 6日(水) 22:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「追加」です。

次の記事は「TNX QSO/QSL - 3W3W」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。