KB-1


 ご覧のような航空便が届きました。


 中身はこのようなものです。

 先日拝見したこちらの記事で一目惚れしまして、見たと同時に注文しました。対応も大変親切で、メールを出したらすぐに返事をくれまして、クレジットカードは使えるかとの問い合わせに、(多分個人やからでしょう)扱ってないがPayPalなら可能だとのこと。早速そちらで送金したらすぐまた返事が来て、明朝送る、送ったらまた連絡すると。そして「今送った。6〜10日で着くだろうとのことだ」とのメールが届いたのが今月9日でしたので、ほぼ予定通りで届いたことになります。本体$59.95+送料(保険込み)$30.25でした。

 「なぁんや、そんなもんくらい自分で巻けや」って言われそうですが、何しろ小生の場合これを使うようなアンテナは架設仮設でしか上げられませんでして、いろいろカットアンドトライしていく時間的余裕がないんです。それで、ともかく事前にできそうな手配はやっておこうというわけでして。

 どうかなと思ってたんですが、お陰さまで何とか今週末に間に合いました。あとは現場でどういう結果が出るかですね。ついでにジャマーも今のままお休みしていて欲しいところです。

コメント(4)

バーチカルのラジアルと言い、移動運用でビバをはって撤収する気合い(水平移動距離)に頭が下がります・・。K9AYの方が設営が楽? 今週末は仕事でフル参加は厳しそうです(T_T)

そうですねぇ、まぁいまだに移動運用みたいなもんです(^^; ラジアルをたくさん張る馬力はもうだいぶなくなったかな。小さいアンテナにも興味はあるんですが、とりあえず基本形を何とか体験しとこと思いながら早○年…あきませんなぁ。

 そうですか、お仕事とは残念ですね。しかし山から出勤なさるんでしょ?(^^) いやホンマ、一度くらいは山でお聞きになってる世界を体験してみたいものです。

おっと。トラックバック先を間違えてました。
BCLネタで下の「山形放送」へのつもりだったのです。
ごめんなさいね。

TBありがとうございました…が、そういうことでしたか(^^; いったん削除させていただきますので、またよろしければ打ち直して下さい。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年11月20日(火) 21:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「山形放送」です。

次の記事は「里帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。