北日本放送


 細々と続けておりますこのシリーズ、失礼ながら今回も全く記憶にない一枚です。


 ちょっと見にくいのですが、消印は1985年3月だと思います。

 相当黄ばんできてますね。

コメント(2)

見たことあるな〜と思い、探してみたらありました。
まったく同じデザインで、日付は1974年の12月でした。
10年以上、デザインが変わってないですねえ。
最近、受信報告書なるもの書いてませんが、たまには題してみましょうか・・

おぉ〜、小生よりだいぶ先輩ですね(^^; 小生のものでも早めに記事にしないと、先日久しぶりに取り出してみたら変色などが著しくなってきています。

 そしてちらっと調べてみましたが、局によってはmail/webで受け付けているところもある一方で、ベリカードの発行をやめているところもあるようですね。まーいずれにしても局側の厚意によるものですから仕方ありませんが、存在するうちに全国制覇を目指すのも一興かも知れませんね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2009年6月 2日(火) 20:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バテております」です。

次の記事は「ローパスフィルタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。