10月分のQSL


 が先週末、11月になってから届いていました。

 写真は160m関係、残念ながら僅かにこれだけ。


 こちらはそれ以外のバンド分。

 あとはJAから十数枚でした。

コメント(2)

「VQ9」西方向のロケが悪い当局にとって50MHzでゲットするのに苦労したこと、懐かしい思い出です。一番近いアフリカなんですけどね。

ワタクシの場合も、長らく唯一のアフリカ(on 160)でした。と言っても、ここ以外にはずいぶん後にできた3B7しかありません。まだまだですわ。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2009年11月10日(火) 22:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「The Best Collection / Lionel Richie」です。

次の記事は「風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。