The Best Collection / Lionel Richie

 こんな人テレビで出てるでって家人から聞いたその次の瞬間にネットで予約注文してたものが、昨日届きました。

 DVD付きなんて買ぅたの初めてかも知れません。中身については、これからじっくり聴かせていただきます。


 ところでこのCD、SHM-CDなんてしかけのもののようでして、そこら辺の違いは凡人のワタクシには分からないでしょうが、また楽しみでもあります(といっても、ほとんどは車内で(つまりコピーしたものを)聴くので無関係なんですが(^^; )。

 ところでの2、これでは町の本屋やCD屋がやっていけんはずですわ。新譜の予約やのに、定価3,600円のものが送料込みで3,000円以下で(しかも居ながらにして)手に入れられるんですから。たまたま他の用件で立ち寄った(CDを扱ってる)最寄りの何でも屋でも、CDの取り扱いをやめたようで「お取り寄せならできます」と言われてしまいました。

コメント(2)

私も先日運転中カーラジオから流れる番組で知りました。注文しようかと悩み中。
Say you Say me …

いやー、やっぱしテレビやラジオの影響力って大きいですよねぇ。

 実は時を同じくして、たまたま全然別のアーティストの中古CDを二枚購入したんですが、そちらはいずれも若干失敗したかなという感想でした。

 もちろんこちらはそういうことは全くなく、車内でもすでに何度も繰り返し聴いてます。そして、DVDもまたいいですよ。せいぜいお悩み下さい(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2009年11月 8日(日) 11:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「壁紙」です。

次の記事は「10月分のQSL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。