運動会

 でして、ちょっと肌寒いくらいでしたがまずまずのお天気で良かったです。

コメント(2)

そうですねぇ杉山さんも駆り出されるようなお年になりはりましたんかいな。Hi
私も1回ぐらい付き合ったかな? うん十年前を思い出しますがな。懐かしいでんな。
今は写真やのうて動画?ハードデスクビデオ?でっしゃろな。
ご苦労様でした。ゆっくり休んどくんなはれ。

いやー、前の家族の時(爆)から各種参観日は全てキャンセルしてきた関係で運動会だけはスケジュールを合わせて参りましたので、もう足かけ何年になりましょうか…10年できかんかも?(^^;

 でもあれですね、ここ数年は特に涙腺が緩んできてあきません。今年などはメインプログラムである年長さんの鼓笛隊、自分の息子と関係ないのに目がシバシバしてきたりして正視できない状態…こんなことでどうするんでしょうねぇ。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年10月17日(日) 18:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「動画配信サイトからのダウンロード」です。

次の記事は「車窓からの風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。