せこい話


 先日ある方から「まだ半年ぐらいしか使ってない携帯電話あるんやけど、もう使わへんから買い取ってくれへん?」とのお話。子供のオモチャにいいかなとダメ元で二束三文の額を提示したらokの返事があり、やがてやってきたのがこれなんですが…


 どうも契約が切れるとテレビどころかデジカメにもならんようでガッカリ! なにこれ? 我が家の古い個体はどれもデジカメとして使えるのに! 近ごろの機種がこうなのか、ここのキャリアがそうなのか(とワタクシは思い込んでます)、いずれにしてもせこいですよねぇ〜

 でもよくよく考えたら、いちばんせこいのはこの記事を書いてる張本人かも(^^;;

コメント(2)

ヤフオクでSIMカードを買えば使えますよ。

え、契約しなくてもでしょうか??? ちょっと検討してみます!

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年11月24日(水) 22:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「神戸の夜」です。

次の記事は「車窓からの風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。