姫路へ


 ポカポカ陽気の中、3年以上ご無沙汰してたお友達に会いに行ってきました。


 そのお友達がボランティア活動に参加なさるとお聞きし、ならばと冷やかし半分勢い全部で受験決意したのが一月半ば。このややこしい時期にと思われる方もあるかも知れませんが、ほら、明日から期末試験やって時に限って突然長編小説が読みたくなったりしたことありませんでしたか? まさにあの心境そのものでして、一種の現実逃避なんでしょうねぇ。

 とはいうものの実際に逃避するわけにもいかず、それから泥縄状態で写真のような懐かしい下敷きを使って対策しようとするも、なかなか時間が取れません。さすがに三週間程度では三兎を追う者何とやらになってしまいそうなので、今回は目標をHFの1.5kW outに設定。Element4の問題は結局一度も見ないままとなりました。


 一応最後まで受けたものの、結果は想定通りのこのようなものに。回答中はひょっとしたら・あわよくばとも思いましたが、勘違いでしたね(^^;; 直前まではElement3ですらおぼつかなかったのですから当然といえば当然です。

 ともあれ、岡山VEチームの皆さんありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします(とここで書いても仕方ありませんが)。

コメント(4)

お疲れ様でした。
あの後4時過ぎに終了し、特にお茶会もなく解散しました。
お洒落にお茶より、お外で酒盛りの方がワテには似合ってます。暖かくなったらまたやりましょう。

えっ、そうだったんですか?! てっきりあるものとばかり…まぁ実のところ先週も自分の勝手で家を空けておりましたので、鍵を交換されていないか心配だったというのもあったんです(^^;;; えぇ、ぜひご一緒しましょう!

おっ〜、行かれてたんですね。姫路だったのでどうしようかすごく迷ったんですが、直近が2週間休み無しモードになることがわかった時点で白旗になってしまいました。(T_T)

ありゃ、お誘いすれば良かったかな? 来年以降は姫路であるかどうか未定とのことでしたのでさぞ迷われたことと思います。まぁ幸い大阪でも開催していただけそうですので、その時にでも(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年2月 6日(日) 20:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「」です。

次の記事は「風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。