某廃鉄骨その後


 先日のことですが。その日の現場から近かったので、帰りにふらっと祖父母が眠る墓へ立ち寄ってきました。当時も突然手ぶらでふらっとお邪魔したなと思い出しながら。

 そしてもう一つの楽しみ(というほどでもないが)、朽ち果てつつあった鉄骨がどうなってるかなと思っていたら…なんと撤去されているではありませんか。いやいや驚きです。ぶった切って解体したんでしょうね。どうも施設自体は現役のようですから、さすがに危ないぞとなったのかも知れません。

 穏やかな春の日でした。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年4月 8日(金) 20:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リセット回路」です。

次の記事は「TNX QSL - ZL8X」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。