壁紙


 去年のWWCWのアワードが昨日無事届きました。

 この程度の成績で送っていただけるのは、ありがたい限りですね。今年の成績も大差ない模様(^^;;

コメント(2)

今年もCE/CN/PJ狙いでお出ましでしょうか?

こちらも小股掬い、蛙掛けなど奇手、珍手で金星狙います。

お手柔らかに。

一月末のヤツ(CQ160)ですね? 何狙いといいますか、まずはドーバー海峡越え、そしてもちろんCEも含めたNewゲット、つまるところの目標は100Eコンファーム、ですね。QSOですらまだ全く足りてないので、もちろん今回だけで到達しようなどとは夢にも思っておりませんが、少しでも近づければ、と。

 その目標が達成できれば、少し運用スタイルを変えてみようかなとも思いつつあります。何年先になるか分かりませんが(^^;

 こちらこそ、勝手知らずでトンチンカンなことをしでかす可能性大ですが、どうぞお手柔らかにお願いいたします。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年12月20日(火) 22:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「環天頂アーク」です。

次の記事は「火事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。