運動会


 雨で平日になった上の息子の時と違って、今日は絶好の運動会日和。天気が良すぎて日なたでは暑く、かなり日焼けしてしまいました。

 10/21追記:(問題児だった?)上の息子が年中・年長と2年に渡ってお世話になったT先生、今年は年少を受け持っていらっしゃいました。上の息子の時は2年とも、玉入れ・綱引き・リレー、すべてにおいてクラス対抗で一位だったんですが、その時はたまたまなんかなという思いがありました。ところが今年、年少なのでクラス対抗は玉入れだけなんですが、これまた40対26対12とブッチギリの勝利。いやいやこれには驚きました。決してたまたまなどではなく、T先生の思い入れが子供たちにうまく伝わっていると理解せざるを得ませんね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2012年10月21日(日) 19:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっと失敗」です。

次の記事は「環境の変化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。