今日もまた


 いいお天気でしたねぇ。まさに現場日和(^^;

 肉眼では明石海峡大橋が見えてたんですが、携帯電話での撮影は限界が低いかな?

コメント(7)

明日も朝のウチはええ天気やで〜、たぶん。

やったー,吹雪いてない

大前さん:さすがですね!! 今日はうっすら雪が残る現場だったんですが、朝からいいお天気でして、日が暮れて帰路についてから降り始めました。お見事。

 Yamadaさん:ホントお疲れさまですとしか言いようがありません。その代わり、こちらの夏は相当暑いのでお許しを(なんのこっちゃ)。

なんとなく当たったようです。
調子に乗って、あさってもええ天気みたい。

その後(自分にとっては)うまい具合に夜だけ雨が降ったりして、またまた見事当たりましたね。さすが空と海で鍛えられた『気象予想士』!!(^^)

 今日は暑いくらいの春の陽気でしたが、明日は一転冷え込むらしいので要注意ですね。

木曜はホントいい天気でした。
週末はちょっと予想を外れて芳しくない感じです。
最近、天気予報はあまり聞かず天気図のみをひたすら見るようになりました。
こちらの方があてになります。
また冷え込んできました用心用心ですね。

いやー今日は冷たい風が強くて寒かったですねぇ。そうなんですか、天気図で予想ができるといちいち解説を聞かなくていいのでラクそうですね。

 今日は寒かったですが、三寒四温という状況なんでしょうね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2013年2月25日(月) 19:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「えぇ天気」です。

次の記事は「頂き物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。