もとや

 写真は少し前、今年の初めに撮影したものなのですが。


 海岸沿いの道を走っててあまりにも穏やかなお天気でしたので、思わず車を止めてしまった時のものです。

 さて本題。南紀(和歌山県南部)方面へ行ったときは、公私に関わらずほとんど毎回標題のお店に立ち寄ってます。場合によっては閉店ギリギリに滑り込むこともあるんですが、(南紀田辺ICとみなべICの間にあるので)少し回り道になるのを承知で、できるだけ寄るようにしてます。


 先日の購入品。帰宅後残務処理をしている間に家族が食べてしまったので残り少ないですが、おいしくいただきました。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2014年11月14日(金) 21:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「続、不勉強」です。

次の記事は「当選証書?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。