春の現実逃避 前編


 一度船に乗ってみたい、それもカーフェリーがいい、という息子たちのリクエストに応えてみました。(例によって事後公開)


 突入の瞬間。この時点ですでにそこそこ楽しんでもらえたようで良かったよかった(^^)


 お約束のイベントも無事クリア。


 夜が明けて上陸後は、一つ目の目的地に向かって3時間ほど走り、こちらで早めの昼食。

 なるほど噂に違わずおいしかったですが、獣臭が若干強かったこともあって我が家的には一度でいいかなという感想。そもそもこの系統は近所のお店で大満足ですし(^^)


 そして


 本日のメインイベント、


 加藤清正ファンの息子が『一度は行きたかった』こちらへ。


 いいお天気だったらもっと気持ちよかったのかも知れませんが、しかしいい見晴らし。




 直後に感想を聞いてみたら、『チャンスがなかったら大人になってからでも来ようと思ってたぐらいやったし、やっぱり来て良かった』って。


 このあとは、また3時間走って


 このような展望の宿に無事到着。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdh/6が2015年4月 2日(木) 19:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「花見」です。

次の記事は「春の現実逃避 後編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。