気分転換

 5年ほど使ってきたダイニングカウンタの照明、電球型の蛍光灯が異音を発しだしたのと、それより何より、もう少し右の方まで照度が欲しかったのとで


 こんな感じにしてみました。

 ホントは同じ器具をもう一台増設したかったんですが、残念ながら廃盤になったようで入手できず、他におっという器具がなかったのでこうなってしまったんですが。この器具(といえるかどうか)は、あとになっていろいろ遊べる余地もあるのでまぁいいかな、っというところです。

 併せてこれを機にタマをLEDにしたんですが、まぁしかし明るいですねぇ。無線的にはノイズが気になるところですが、そういうのに無関係な家族の間では大好評です(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2015年12月 2日(水) 21:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CQWW-CW」です。

次の記事は「TV-506 2の2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。