くぎ煮


 日のことなんですが、いいお天気の日にご覧の場所を通っていく現場への道中、おっと目を引くものが売られていましたので、


 帰りに寄って買ってまいりました。

 僕はいいとして、家族の反応が読めなかったので小さい方を一つだけにしておいたんですが…ご覧の通り、大絶賛とのことですでに消費されています(^^;;


 これはお酒のアテでもいいんですが、やっぱりご飯と一緒にいただくのがいいかな。

 今の調子だとすぐなくなってしまいそう…また見かけたら買ってこよう(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2016年3月17日(木) 21:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テーブルの一行おきに色を付ける」です。

次の記事は「TNX QSL - CW5W」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。