高尾ビル


 日近所まで行った折、ちょっと時間があったので例によって散策しました。抽選に漏れたあとが気になっていたからでもあります。

 おっ、さすがにまだ存在しているようです! 以下、モノクロモードでどうぞ。






 しかし…足元まで来てみたら仮囲いが。やっぱり始まってしまっているようです。








 大将軍駅部分やレールはまだ手つかずでしたが、まあ時間の問題でしょう。なぜか一階部分から取りかかっている様子でした。手間がかかるから?






 夕日に映えるアール部分、何とも言えない絶妙さ。












 次に来るのはいつかな。その時、どうなってるかな?
(この写真は高尾ビルとは無関係の、現役物件です)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2016年10月 1日(土) 21:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋のAF+RF」です。

次の記事は「apollo pico」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。