Super Rock KYOI


 し物をしててひょんなことから見つけたんですが、まさか! 標題の懐かしい放送がネット上で再現されているではないですか!! いやー、今日はもうずっと聴いてます(^^) 諸々の問題をどう解決なさったのか、そもそもどなたがやっていらっしゃるのかすら全く存じませんが、当時のジングルが何とも懐かしいですねぇ〜

Super Rock KYOI

Listen!(直接リンク)

 いやー、知らなかったのは僕だけかな? これは是非とも存続して欲しいので、僅かながらでもと早速ドネーションを試みたんですが…残念ながらロシアへはPayPal送金不可、とのことでした。

 11/6 20:53追記 : 今、沢田研二の『恋のバッド・チューニング』がかかってます(^^; 数時間前にはあしたのジョーのエンディング・テーマ? がかかってましたが、当時もこういうの、かかってたということなんでしょうね。いろいろ面白いです(^^)

 11/8 追記 : 日本からはPayPalが使えないので、何か他にいい方法がないか問い合わせてみたところ、このMasterCardの番号に送ってとの返信…これ、調べてみましたところMoneySendってサービスのことなんでしょうけど、残念ながらまたまた日本からは利用不可。ごめんなさい、もう直接送りますからとダメ元で連絡すると、意外にも住所・氏名を返信してくれました。早速現金書留で送ってみることにします。

 11/14 追記 : なんやかんやで今日やっと発送。書留で出したら送料2千円以上かかってしまいました(^^;

コメント(2)

Coloradoの局みたいですが、QSO実績はありません・・・(゚゚)バキッ!☆\(--;)

あっ、そっちには全く発想が及びませんでした…空いてたらゲットしてみるのも一興だったんですが(^皿^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2016年11月 6日(日) 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実店舗」です。

次の記事は「今年最後の」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。