2017-CQ160の結果


 行誌との兼ね合いから(?)か、今年一月に開催された標記のコンテスト結果、今回はScore Databaseよりも先にPDFのほうが公開されました。

 …まぁしかし、全く進歩がありませんね。今回は久々ご参加の大先輩さんにも余裕で負けてまして。当たり前やんと言えば全くその通りなんですが…いずれにしましても、何かよほどのことをしない限り、このあたりが限界のような感じです。

 それでも、相対比較はともかく絶対的にはかなり楽しいコンテストですので、可能な限り次回も参加させていただこうと思ってます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2017年8月14日(月) 19:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台風5号」です。

次の記事は「現実逃避」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。