Pipe 31℃


 日目(8/20)の二本目、つまり今回の最終ダイブはこちらでした。


 ここは基本砂地で、その中に大きめの根が点在しているところのようです。

 移動しだして数分後、こちらでも遭遇。少し小さい個体が、遠くの方に辛うじて写ってます…見づらい(^^;


 フタイロカエルウオ


 なお残念ながら、潜降してすぐぐらいにGoProが電池切れしてしまいましたので、今回は動画がありません。一日目が終わったあと充電しておくのをすっかり失念してしまいました。


 帰りがけに、またまた遭遇。さほど広くない範囲を回ってるのかも知れません。

 それにしても、この日の水中では、グローブが暑くて邪魔に感じられました。結構いろいろ触る = グローブをやっておきたい派なので、なしというわけにいかず…もうちょっと薄手のものを探そうかな。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2017年9月10日(日) 21:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Dimple 31℃」です。

次の記事は「高尾ビル、その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。