IH調理器具を処分

 れまで使ってたカセットガスコンロが古くなっていろいろ面白くなかったので購入して使ってきたこれ、最近変なエラーが出たりちゃんと温もらなかったり、そもそもファンがかなりうるさかったりなので、まだ数年しか使ってなかったんですが処分することにしました。


 せっかくだから中がどうなっているのか見てみよう、と興味津々な子供たちとともに分解。開けてみて想像しますに、この真ん中のセンサがおかしい? ちゃんと熱結合できてない? だったのかもでしょうけど、もう時すでに遅し。新しく購入した結構高価なカセットガスコンロを気に入って使い始めてますので、勝手に想像だけしてそのまま処分することに。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年2月16日(金) 20:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「積雪」です。

次の記事は「やしろ鴨川の郷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。