マッチングボックス 1の3


 かな時間でも少しずつ進めないと、とても完成までたどり着けそうにない状況なんですが、まあ間に合わなければそれも仕方ないかと思いつつあります…いかんいかん

 とりあえず、ケースに入れる算段をしないといけません。通常はウォールボックスなんでしょうけど、変に「金属の方がいいんやない?」と思ってしまい、手頃なものはないかと物色。

 で、ほとんど送料のみで←のようなものをゲット。


 中身はこんな感じでしたが、


 必要ないので全撤去!


 早速並べてみましたところ…まるであつらえたかのようなサイズ。例によって全く検討もせず「こんなもんやろ」だったんですが。危ないあぶない(^^;


 今回は配置を確定させ、固定しただけでおしまい。まだまだ当分続きます、ダラダラと…

コメント(2)

どんなデザインになるか,この手のケースインは楽しみなんですよ.

ぎくっ…た、ただ単にアルミ板を上から貼るだけだったりして(^^; そして、少しだけ凝ったことをしようとしてそこで作業が止まっていたりします。
 例によって、ボチボチと。。。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年12月16日(日) 18:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1℃」です。

次の記事は「紙パックの赤霧島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。