近着のCD


 さらCD? なんて言われそうで、確かにそうなんですが。僕的には、だからこそお手頃価格でゲットできているということでもありまして。

 写真の左下はGeorge Winston去年出た新作。この方のはすべて持ってると思い込んでたんですが、新作が出てたのを全く存じませんでして今ごろゲットした次第。ちなみにこれ、意外にも紙ジャケットでした。


 そしてこちらは今回の邦楽コーナー。これまた今さらの今さらなんですが、この方のは今回初めてゲット。改めて聴かせていただいたんですが…いいですねぇ〜

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2020年2月27日(木) 21:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年も「はるみ」分けていただきました」です。

次の記事は「ロッヂで待つオークニー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。