CQWW-CW 2019 結果発表

 れまた「あの時はどうだったかな」と調べるときのための備忘的投稿ですが。

 僕らにとって年に一度の大イベント例年同様楽しませていただいた昨年の結果が無事発表されました


 たくさんの方がAssistedへ移行なさった今となってもなお、かなり縮小しないと自分が一画面目に現れませんが(^^;


 不完全燃焼気味だった直後の感想とは裏腹に、過去2番目の結果だったようです。ただLCRは未着なものの、速報からいくと得点ベースで-14.6%…
 マルチが減らされてないだけマシとはいえ、相変わらずあきませんねぇ


 一方、別世界のAssisted部門では大変僅差な結果となったようで…軟弱な僕には到底入れない世界のようです。仮にネットがあったところで、とてもこんなスコア出せそうにありませんから…すごいとしか言いようがありませんね

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2020年5月 2日(土) 20:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自前サーバ 6の3」です。

次の記事は「撤去したカーナビを処分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。