夏の現実逃避 その4

 終日の本日。
 昨日通りかかったとき面白そうに見えたので行ってみようということになり、リフトに乗ってみます。
 この時点ですでにすがすがしい風、そして素晴らしい景色。








 その後予定通りこちらの牧場へ。


 微妙に脱走してる?


 そしていよいよ本日のメインイベントであるこちらへ。


 諸々ありまして野外常設展のみ見せていただいたんですが…失礼ながら(自分的には事前情報皆無で)予想してたよりずっと良かった!
 一つ前の写真にある『キリシマのキチ』(霧島の基地)も見れば見るほど良かったですし


 単なる箱やんと思ったこちらが実はかなりの衝撃。


 詳しくは訪れていただいてのお楽しみ、ということで。


 駐車場手前にあった有名こちら。最初見たときはそうでもなかったんですが最後に改めて見せていただいたら…力強いといいますか、なんかすごい。語彙が貧困でそれしか出ないのが情けないですが。

 このあと飛行機の時間を気にしながら空港へ戻り、お陰さまで無事・楽しく帰宅しました。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdh/6が2021年8月 5日(木) 23:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏の現実逃避 その3」です。

次の記事は「今さらPSP-3000」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。