秋の現実逃避

 月に行ったときにすぐまた予約してたんだそうで、台風直前に予定通り一泊だけ。

 写真は今朝、いつもの場所からいつもの方向なんですが、悪天候で海がほとんど見えませんでした。


 その台風ですが、当初の予想よりだいぶ北側を通る雰囲気で、こちらはいいんですが進路に当たる皆さんにあっては被害がないことを祈るばかりです。(ってこちらもこれからどうなるかなんて分かりませんが)
 ~9/20追記:相変わらずボーッとしてますね。この図の状態ですでに各地で被害が出ていた模様です。被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。追記ここまで~

 ところ長らくやってた阪和道の片側二車線化工事ですが、印南SAの先まで完全に二車線になってて行きも帰りもスイスイ、その先は工事の気配皆無だったんでとりあえず現時点では完了ということなのかな。どちらにしても、お陰さまでかなり快適になりました。
 自分的には紀伊田辺やすさみまで片側二車線だったらもっと嬉しいんですけど、さすがに贅沢が過ぎるか(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年9月19日(月) 17:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デジカメのファームウェア」です。

次の記事は「涼しくなって燃費向上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。