GWの現実逃避


 雑が苦手な我が家ですから今までこんな時期に出かけることはまずなかったんですが、日程調整が厳しくなってきたのでやむを得ず(?)短日程で、ということのようで。
 詳細割愛ですが、晩秋に利用させていただいた宿を再訪。


 ゆっくり出たんですが往路は予想外の渋滞。まぁ仕方ありません、特に遅くなることもなく到着したんで良しとしましょう。

 翌朝の食事前、家内に便乗して周辺散策。


 今まで何度も来てるはずが、知らなかった場所・気づかなかったことがいっぱいあって結構楽しい朝でした。
 宿そのものについても「ある作戦」がうまくいったこともあり、なかなかの満足度。早くもまた次の予約をしたとかしないとか?

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年5月 4日(水) 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CQWW-CW 2021 結果発表」です。

次の記事は「2021 CQ WW DX CW Log Check Report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。