久しぶりにBillboard Live Osakaへ

 先でしたか、滅多にログインしないFacebookをのぞいてみたらたまたま『Japan Tourが決まったよ』とのご本人の書き込みがあり、思わずその場でゲット!

 してあったライブ行ってきました。


 サイドの一番後ろでもこの近さ! そしてあの頃さんざん聴いて、何なら今でも聴いてるあの曲やあの曲を、目の前でご本人が生で!!
 こんなラッキー・こんな至福のひとときなかなかありませんよ。次の機会にも、ぜひ!!

 ちなみに今回は家内も一緒だったんですが、そんなこんなでかなり気に入ってしまった様子。


 こちら、入場時に置かれていたもの。我が家にも欲しい!


 ところで今日の現場からライブ会場へ向かう途中、ボーーーっと走っててふと見てみたら…思わず二度見してしまいました。

 自分的にはこんな外気温表示初めて。停車していたわけでもなくずっと走っててこれでしたから、ほぼほぼ実際の値なんでしょうけど…こんな暑さがまだまだ続くかと思うと、ゲンナリしてしまいますね

コメント(2)

ライブはいいですよね。
ビルボード大阪はまだ行ったことがありません。
それにしてもチケット取れて良かったですね。

 音源再生や配信ライブもそれぞれいいんですが、やっぱしライブですよね! 行けるときにどんどん行きたいなと思ってしまいます。

 しげたろうさんが良く行かれてるスタンディングスタイルのものは僕にはとても無理(^^; でして、その点でもビルボードはありがたいです。
 もちろん演者次第なんでしょうけど、仕事帰りにって方が多そうな雰囲気ですね。ガッツリ食事をって方々も多いんですが、そのエリアの席は今回も結構早くに完売してしまいまして、今のところ未経験です。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2023年7月18日(火) 22:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TR-8200 1の8 外部VFOようやく完成」です。

次の記事は「夏の現実逃避」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。