ちょっとだけ ARRL International DX CW


 事の都合がつかなかったので参加するつもりは全くなかったんですが、それでも昨日土曜日の朝空いた時間にちょっとだけのぞいてみたらいろいろ聞こえてたんで、思わず呼びに回ってしまいました。


 時間が限られてたんで東海岸と思しき局ばっかり呼んで、土曜の朝終了時点でこんな状態。


 そして夜勤から帰って片付けものを終わらせたら、ちょうど日曜の夜明け前。無線機の前で居眠りしながらオープンを待ち、そこから01z過ぎまでやって終了。
 失礼ながらいつもお世話になってるCA/AZ/TXの皆さんをごめんなさいと思いながらスルーさせていただき、極力遠い局中心に呼びつつマルチ集めに徹してみました。
 じっくり粘ればもっとできたかもですが、それでも自分的にはVTとQCがヒットでしょうか。QCなんてZone2まであと一息ですよ!(大げさ)
 これ以外に聞こえててできなかったのは覚えてる限りではGAとMB。MBは振られ続けたので諦め、GAは呼びに回ってるのを聞いただけでした。


 というわけで、とにかく素晴らしいコンディションでしたね。予定通りとはいえ明日の朝全く参加できないのが残念です。
 コンテスト的に呼べなかったんですが、今朝(日曜日朝)は8P KP2 PJ2 ZFなどのカリブも強く聞こえてました。


















コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2024年2月18日(日) 20:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネットのあるホテル」です。

次の記事は「WPX RTTY 2024 Raw Scores Before Checking」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。