まつり

 のシーズンがやってきました。明日は試験担ぎで、今夜はその準備に駆り出されていました。今年は個人的に、例年になくきついです。日程的な理由からくる精神的な疲れでしょうか。極端な話、失踪願望が頭をもたげてくる瞬間もあり、危うく自制しているところです。

 そんなわけで、例年でしたらトップページを祭りの写真に変更するんですが、今のところあえてそれをしていません。元気が出てきたら、続編をこちらへ書きたいと思います。

 トシ…ですかねぇ


 いやぁ、バテバテです。朝の一発目は「ぉ、今年はそうでもないか?」と一瞬感じたんですが、気のせいでした。やっぱしひごろから運動せなあきませんねぇ〜、足腰がガタガタです。本番はどうなりますやら…二週間後です。(9/12追記)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2004年9月11日(土) 23:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台風」です。

次の記事は「柿の葉寿司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。