運動会

 のシーズンです。ご多分に漏れず我が村の小学校も今その真っ只中でして、日蔭を確保してて良かったな状態であります。

 子供達は順調に成長しているようで、ほったらかしのお父さんは少し嬉しくなってしまいました。

 携帯からの投稿なんですが、文字だけなら何とかいけそうですね。…と思っていたら投稿完了してなくて、帰ってきてから続きを入力しております。それ用のcgiなんかも存在するみたいなんですが、今のところはそこまでして…って感じです。いずれは出先でちょっとした風景を携帯で撮影して、そのまま投稿、なんてのもいいかなとも思いますが。

運動会2004

近ごろ殺風景なので写真を貼り付けました。もちろんこれは携帯での撮影ではありません。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2004年9月19日(日) 13:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パスポート」です。

次の記事は「やってしまいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。