これぞホームページ?

 何気なくふらふらとオークションなど物色していましたら、面白いページにたどり着きました。最初はそうでもないのですが、無意識のうちに「Next」ボタンを押してしまうんですよね。まさに、これぞホームページ!というとちょっと言い過ぎですが、自分の場合面倒なのですべて一ページに収めてしまう傾向があります。

 ともあれ、お時間がございましたら一度ぜひご覧下さい。おもしろいです。

http://www.hm5.aitai.ne.jp/~t_ak/TR52001.html

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2004年9月21日(火) 18:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やってしまいました」です。

次の記事は「武庫川女子大」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。