紅葉

 ちょっと時間がありましたので、先週の某局朝の番組で関西ローカル、そして週末には全国放送された奈良の当麻寺へ立ち寄ってみました。


F1000078.JPG



なんと言っても樹齢250年のこのもみじの木が圧巻でしたが、もう一週間ほどあとの方がもっと彩りはきれいかも知れません。それと、もみじだけでなく水琴窟の音色は今で言う癒し系、そして西塔・東塔も良かったです。


F1000077.JPG

 それにしても放送局はさすがですね。「どんなとこや? 行ってみたいぞ」と思わせる放映術はさすがです。似たような画像をゲットしようと思ってもなかなかですし、水琴窟の音なんてちょっとなかなか録れそうにない感じでした。

 なぁんて、携帯電話で撮影してるのに贅沢言うちゃぁいかんですな。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2004年11月23日(火) 23:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「被災お見舞い申し上げます」です。

次の記事は「試写会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。