BNetRadioです。"> BNetRadioです。"> ネットラジオはお聞きですか - 何にもないぶろぐ

ネットラジオはお聞きですか

 久しぶりにネットのある場所へ帰ってきました。PHSで接続できないことはなかったのですが、自宅の設定が良くないのかネットへ出ることができませんでした(^^;

 常時接続が来た頃からですからもう何年にもなりますが、ネットラジオを聞いています。せっかくの常時接続なんやから活用せなという貧乏じみた感覚からきたものなんですが、当時からお気に入りはもっぱらBNetRadioです。あまり書くと混み合うかな? なんて、どうせここをご覧の人数なんて知れてますよね。

 それで、今月に入ってからはクリスマス限定のライセンスをゲットしたんかと思うくらい、選曲がナイスです。BGMとして、お薦めです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2004年12月10日(金) 23:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネット中毒」です。

次の記事は「ブログのパワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。