ブログのパワー

 ブログ、それも特にMovableTypeはサーチエンジンにかかりやすいと言うもっぱらの噂で、それもブログを始めた理由の一つだったんですが。先日投稿しました3.121へのアップグレードの件で今yahoo!検索してみました。

 「Movabletype」「アップグレード」「3.1」という検索文字列で、小生の該当記事が1649件中5件目にリストされて出てきました。これは驚きです。訪問いただける方は少ないとはいえ、いい加減なことは書けませんね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2004年12月11日(土) 0:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネットラジオはお聞きですか」です。

次の記事は「ネットのあるホテルから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。