四喜和

 信号待ちでごそごそしててアガったんですが、さすがに人間相手ではこうはいかんですよね。北と東を啼いてたわけですから。

 それにしても携帯電話の画面の撮影は、いつもながら難しいです。

コメント(3)

おひさです。

僕は東風荘をパソコンでやっています。遅番の時は深夜2時間くらいやってます。携帯からはしていません。ヤクマンは何回かあがりましたよ。あ、東風荘は人間相手ですのでなかなか味がありますが、初心者が混ざるとヒドイ事になることもあります、hi。

あがったことがあるのは、四暗刻 国士無双 大三元 大車輪 小四喜くらいですね。

国士無双は一日に二回あがったことがあります。

せやけどMajongはそれほど得意ではありません。

お二方どうもです。小生その「ヒドイ事」を引き起こしかねないうちの一人であります(^^; なんせ得点計算なんてまるでできません。だいたいナンボ、がいいとこです。とりあえず今は振り込まない訓練、みたいな感じでやってます。ちなみに大車輪なんて手すら存じませんので…。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年5月24日(火) 21:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「充電とオイル交換」です。

次の記事は「初Sランク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。